贅沢とは?

シンビジウム数百本!、
という本数に埋もれさせてもらった、先週の撮影。

そんなにたくさんのシンビジウムと数時間、ずっと一緒にまじまじと対面できたことで、再発見できた彼らの魅力。

今まで店頭のお花のセレクションとして選んでこなかったけど、ほんの1-2輪、お家に、ギフトに、長持ちで色合いのアンニュイセレクトがなんだか贅沢。

 

贅沢とは?

「なにもつけてないのがいいかんじなのが、すてきってことだと、ぼくはおもう、うん、そうおもう」

と、今朝9歳の息子に、ネックレスを買おうか迷ってると車の中で相談したら、”それは無駄遣いで残念だ“と後部座席から言われ、、、“素敵の定義”を、真顔で説明されました。。あってる。。

あまりに的を得ていて、無駄遣いを今回は控えました😜(とはいえ、気分が上がるに繋がることは、時に大事だと共有しましたが)

シンビジウムなどお花を、収穫したり買ったりして、家に飾って愛でることは彼にとっては、それにあたるのか?と聞いてみたら、お花は無駄遣いに値しないそうです。

ありがたきアドバイザーに感謝です。

そんなシンビジウムな花瓶花の贈り物、店頭もしくはオンラインにてオーダーいただけます。

贅沢とは?
贅沢とは?